似た者夫婦


((( ̄□ ̄;ガーン)

せっかくやっと「ブログ再開!」と思った矢先に・・・
デジカメぶっ壊れました あぁ・・・
なんで?
なぜに今朝?
買い替え時ではあったんですけどね。
でも、いきなり数百ドルの出費はねぇ。

最近、調子に乗って衝動買いをし続けておりましたので
そろそろ引き締めようかと思っていた矢先なのに。
夫クマオさんがドラムセットを欲しいというのを我慢させてるというのに。

あ、クマオさんはね、今はまったく面影ないんですけど
昔ドラマーだったんですよ。 
で、別に昔みたいに音楽を純粋に楽しみたいっていうわけじゃないらしいんですよ。
汗かきかきドラムたたいて、痩せるんですってさ。 ┐(-_- )┌ …?
6本目のビール飲みながら、そんなこと言われたってねぇ・・・
少しは運動しろってんだわよねぇ・・・

↓↓↓この方のように・・・
c0109044_15102721.jpg

c0109044_15111287.jpg

c0109044_15114753.jpg

c0109044_1512714.jpg

c0109044_15123422.jpg


そういうアタシもビール片手に「持って来い!」させてるんですけど ´∀`)┌   

ちめてぇ~のがうまい季節ですね♪
              
[PR]
by maddi_boo | 2008-07-08 15:20 | 家族
<< 継続は力なり ソォ~ッと >>