継続は力なり

あぁ~~~~ん  デジカメが欲しい。
今、窓の外は大粒の雨
でも、空は真っ青
なんかおもしろそうな写真撮れそうじゃなーい?
そんな腕はないけど。

そんなわけでしばらく画像なしの更新です。
更新すれば・・・の話だけど

このブログをほおっておいたのと同じ期間、ランニングをさぼってました。
今朝、5ヶ月ぶりに走ってみたら・・・

2キロも走れず、心臓バクバク (´△`;)

友達がいつも言うのです。
「毎日少しでいいから運動続けなよ。とちゅうでやめたらまたゼロからのスタートだよ。」
おっさるとおりでございました。
2月には10キロは軽くとは言わないが、まぁ普通に走れていたのにぃ。
しかし、お腹にも背中にもお肉がタップリとついて身体が重たい。
マジで夫クマオさんの減量を心配してる場合ではないようです。
明日の朝も走るわ。

そうそう、久々に走ってみて気が付いたことが。
適度な運動というのは、身体にエネルギーを与えますな。
昼寝しようかと思ったんだけど、できなかったの。
なんか元気モリモリなんだよねー
おまけに食べ物おいしいしー
朝食はサンドイッチとカップラーメンとトロロ昆布のお汁。

あら?

逆に太りそうな予感・・・ (’_’?)
[PR]
by maddi_boo | 2008-07-10 08:24 | マラソン
<< くぅちゃんはモデル犬? 似た者夫婦 >>