くぅちゃんはモデル犬?

いまだ新しいカメラを購入していないので
ブログ更新が滞っております・・・・

てのは、言い訳です。「(^^;)

今朝も、くぅちゃんとランニングに行ってきました。
途中お友達ワンコに出逢ったので公園でリードをはずして遊ばせちゃいました。
2匹でそれはそれは楽しそうに駆け回り、上になり下になり遊んで、のどがかわいたら
水たまりで水飲んで・・・

その水たまりを掘って・・・

顔突っ込んで・・・

全身ドロドロになって・・・

ヘドロ臭くなって・・・

家に帰ってシャンプーでした。

う~~~~ん、カメラがなかったのが残念。


「そんなたま~にハメをはずした時のボクを撮らなくても、このような
 いい写真があるでないですか?」
c0109044_5362728.jpg


あのね、くぅちゃん。皆さんがあなたに期待してるのは、
そんなオスマシしたウソの姿ではないのですよ。
だいたい、「たま~に」ってのは何ですか?
たま~にいい子だなって思うときって、寝てるときだけじゃないですか。
それも、さんざん破壊行動を終えて疲れ果てているだけだったり。

「写真というのは、こうやって写るものなのです。モデル時代にポージング練習しました。」
c0109044_5405611.jpg

 「基本は両手を前で絡めます。」  

           
モデル?
そ、それは、まさか例の被り物のことですか?

c0109044_5485259.jpg

「思い出したくもない・・・ 
 早くカメラ買いに行ってください。過去は忘れたいのです。」


けっこううれしそうな顔してたくせにぃ・・・ (n^。^)/
[PR]
by maddi_boo | 2008-07-17 06:07 |
<< 叱られちゃった 継続は力なり >>