行くとこがない

先日は責任感のある市民の鏡とも言うべき熟女のおねえさまに対して
「ババァ」だの失礼な表現をしてしまい、反省しております。
その後、あの方をお見かけいたしませんが
相変わらず公園にはたくさんの人が犬を連れてきてますので
毎日お忙しくしていらっさることと思います。

最近は例のドッグパークと化してる広い公園に行くのですが、ここでも問題が・・・
ジョギング中の女性が「犬がいて怖い」と警察に連絡したんですって。
とてーーーーーーーーも広い場所でね、犬たちがいる場所から
周囲のジョギングコースまでは遠いんですよ。
普通にしつけのされている犬ならば、
飼い主からそこまで離れることはまずないだろうという距離なんです。
でもね、やっぱり犬は犬ですしね・・・
やっぱり離しちゃいけないんですよね・・・

そこで、今朝は空き地に行きました。
草ぼうぼうでくぅちゃんのモップのような毛に
たくさんのべたべたの草の実(ひっつき虫?)がついてしまいました。
おまけに穴がぼこぼこあいていて、とても危険。 

はぁ~ これからいったいどこへ行ったらいいのやら・・・
[PR]
by maddi_boo | 2008-07-25 06:58 |
<< いい加減行ってくるわ 叱られちゃった >>