いい加減行ってくるわ

仕事が休みの日や遅番の日には
くぅちゃんのお散歩は『松コース』で。
3時間弱みっちり、他のワンコとの遊びありの、
マミーとのジョギングありの盛りだくさんです。
帰宅後は、プールに直行して、しばらくクールダウンの後、爆睡。

 ☆

最近、気が付いたのですが、この『松コース』の日は聞き分けが良い。
フェンス越しにとなりのワンコとギャンギャン吠え合戦がはじまっても

 ☆

「Come!」のコマンドに一発で従っちゃうよっ。 (ノ´▽`)ノ♪

やっぱり、シーザー・ミランの言ってたとおりだわ。
エクセサイズって大切なのねぇ~~~~




今朝、でっかぁ~~~いゴキブリが出ました。
天井にくっついているので、なんとか地面に下ろして
我が家の『小動物専門ハンター ベニ』に退治してもらおうと思ったんです。
で、テニスボールを天井に投げるアタシ。
(でも、かなりへっぴり腰www だって、命中して落っこちてきたら怖いじゃん)
初めて見る母の殺気立った形相に、びびるくぅちゃん。



結局、ゴキブリはサササァーとゲストルームに逃げ込んでしまいました。


↑↑↑の☆印のところ・・・
画像があるつもりで見てね。 

というわけにも行かないので、デジカメ買いに行ってきま~~~~す。
[PR]
by maddi_boo | 2008-08-01 04:12 |
<< もう、はなさない 行くとこがない >>