オリンピック

忙しい。 忙しい。
あぁ~ 忙しいったらありゃしない。
なんか毎日バタバタしております。
観光業でなりたつハワイ。
この時期忙しくなくてどーするっという感じなので、ありがたいことね♪ 感謝

そして、その忙しい生活の中にも楽しみを見つけなくちゃね。
アタシの最近の楽しみは・・・

オリンピック観戦!

仕事から帰ると夜はテレビに釘付けですよ。
遅番のときはインターネットで結果を見るの。
便利な時代になりましたねぇ。

娘がスイミングをしているので、我が家の1番の興味は水泳。
もちろん最大の関心はマイケル・フェルプス。
でも、実は私はもう1人応援してる人がいるのです。

ダラ・トレス

41歳のママさんスイマー。
この広いアメリカ、10代20代の選手に勝ってアメリカ代表に選ばれたってのはすごい。
しかも出産して2年間のブランクがあったというのに。

先日のリレーで銀メダルを取ったけど、あの時の笑顔が素敵だった。
若い子とはまた違った美しさ。
スタイルももちろん均整がとれている。

あぁ~~~~ あんなふうになりたいっ!  

やっぱ、ランニングでなくてスイミングかぁ?
最近、丸味をおびてきた背中から肩にかけてのラインとか
オシリなんだかモモなんだか境目があやしくなりかけてきたあたりとか
引き締まりそうではないですかっ?
そうね、そうね、関節に負担もかかならなそうだし
中高年にはその方がいいにきまってるわ。
そうしましょ、そうしましょ。
マラソンやめっ! スイミングざますっ!





あ・・・ アタシ泳げなかったんだ ┐('~`;)┌


オリンピックの後って、スポーツ人口増えますよねwww
単純なのはアタシだけじゃないっつぅこと。

[PR]
by maddi_boo | 2008-08-15 05:17 | その他
<< 奥様だけのマウイ もう、はなさない >>