奥様だけのマウイ

忙しい、忙しいと更新をさぼっていました。
ハワイの観光業界もそろそろピークシーズンも終盤に。

気が付いたら、オリンピックも終わってた。
クロージングセレモニー観ました?
ちょこっとだけ観たけど、ジャッキーチェンがニコニコ手を振って
歌ってるのが、なんかすごく印象的。
別にいいとか悪いとかでなくて・・・
なんとなーく 「ふぅ~ん」と言う感じ。
確かに世界で最も有名な(?)中国人だもんね。



で、もうひとつ気が付いたことが。


マウイハーフマラソンまで、あと2週間ちょっと!

まずいです。
また、去年の二の舞です。
21キロ走りきれる体力ありません。
毎年、毎年、こんなんでいいんでしょうか・・・ ┐('~`;)┌

今日、明日と仕事がお休みなのでしっかりと準備せねば。
というわけで、まずは水着を買いに行ってきます。

へ?水着で走るのかって?
いえいえ、腹出しのビキニトップで走れるくらいのナイスバディに
なってる予定だったんですが、今年も無理そうです。

水着はプール用ですわ。
レース後は優雅にプールサイドでカクテルざます。
この日ばかりは、家族の世話もしないでよし、お客様の苦情も聞かんでよし、
これがほんとのバケーションざますわよぉ~~~~♪
おぉ~ほっほっほ 

夫達には内緒だが、実は真の目的はそこにあったりする
毎年恒例『奥様だけのマウイ~ついでにハーフも走っちゃお~の旅』 ´∀`)┌
[PR]
by maddi_boo | 2008-08-27 06:11 | マラソン
オリンピック >>