人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマゴメ

リビングルームで子ども達のキャッキャッと笑う声がする。
覗いてみると・・・
ナマゴメ_c0109044_1453983.jpg

こんなことして遊んでました。

最初の頃はコードや家具をかじってしまうので
留守にする時は必ずくぅちゃんをクレートに入れていました。
でも、ここ数週間はちゃんとよい子にお留守番ができるので
クレートはおもちゃ置き場と化し、夜寝る時に使うのみ。
そろそろ撤収かと考えていた矢先の出来事です。

買ってきたばかりのお米の袋をキッチンに置いたまま外出してしまいました。
戻ってくるとキッチンからリビングルームまで床中にお米が散乱しています。
破けた米袋には半分ほどしかお米が残っていません。
とりあえず集められる分だけかき集めると、なんだか少ない・・・。

もしや・・・ くぅちゃん、 ナマゴメ食べちゃいましたぁ?

翌朝、大量のやわらかいうん○をしてくれました。
もちろん白い粒つぶ入りです。
それが丸一日続きました。
消化しなかったんですね、ナマゴメ。
それにしても、すぐ側に口の開いたドッグフードが置いてあるというのに
なして、わざわざ袋を食い破ってまで味の無い米を食うんじゃっ!?
by maddi_boo | 2007-03-25 14:20 |
<< もうすぐ♪ モテモテ!? >>