人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊魔健在

子ども達を学校に送って帰ってきたら・・・
破壊魔健在_c0109044_20424260.jpg

やられたぁ~~~~ (涙)
『Pier1』で買ったバスケットがかじられました。
でもね、不幸中の幸いです。
この中には子ども達が図書館から借りてきた本を入れておいたのです。
本は床の上に散乱していたものの、1冊も噛まれていませんでした。 ホッ
届かないようにと、出かける前にダイニングテーブルの上に置いたのに
引きずり落としたみたいね。

家に入り、開口一番

「あぁ~~~~~っ!やってくれたねぇ~~~」

と叫ぶアタシに怯えてそそくさとテーブルの下に隠れるベニちゃん。
あんた、なんも悪い事してないっしょ・・・
それに比べて、犯人(犬)くぅちゃんは全然悪びれることなく
いつも通りピョンピョンはねてお出迎えってどういう事よっ?

来週には6ヶ月になるくぅちゃん。。。
もうそろそろカミカミは卒業しておくれよ。
by maddi_boo | 2007-04-13 20:54 |
<< ガレージセール キレイになりたぁ~い >>