人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録

今日、新記録を作ってしまった。
『ROSS』というアウトレットの店で$300も使ってしまったのじゃ。
この店でこれだけ使うというのは、並大抵のことではありません。
カートに山盛りの洋服、ほとんどが夫クマオさんのものです。
彼は大きな声では言えませんが

XXLサイズ 


え?聞こえない?じゃぁ、もう1回。。。

XXLサイズ

私: 「ねぇ、そのTシャツ小さくなったみたいよ。」
夫: 「乾燥機使うからだよ。」
私: 「乾燥機のせいじゃないよ。アタシのも子どものも縮まないもん。」
夫: 「じゃあ、(乾燥機にかけている)時間が長すぎるんだよ。」
私: 「・・・あのさ、サイズが変わったのは洋服でなくて・・・」
夫: 「何が言いたいの? とにかく、みんな小さくなっちゃって着られるのないから。」

と、こんな会話があったんですね。
夕方、帰ってきたクマオさんに3つのビニール袋をドガッと差し出して
「はい。これあなたの1年分の洋服です。全部あなたのサイズだからね。」
と言って渡しました。
こんなに買っちゃったんだから、これ以上太って縮んで着れなくなったなんてことは
じぇったいに、ゆるしまっしぇん!
て言うか、これが着られなくなったら、もう専門店で買うしかない・・・ 勘弁してよぉ(涙)
新記録_c0109044_18222559.jpg

『ドッキリ丸秘報告』やってみた。
くぅちゃんったらやっぱり、ソファで寝ていやがった。 
しかもカメラに向けてガン飛ばしてるし。 はいはい、起こしてすんませんでしたっ!
by maddi_boo | 2007-04-17 18:26 | その他
<< Fiesta Big Ten! >>