人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターが壊れた

前から調子悪かった。
数日前にすべてをリストアしたので大丈夫かと安心していたのに。
突然画面が真っ暗になり、もうスタートアップすることが不可能に。

というわけで、前に使っていたラップトップを使っておりますが
小さくてなんとも使いづらいっす。
今まではこれで何の不自由もなく用がこなせていたというのに。
一度大きな画面とキーボードに慣れて、甘やかされてしまうと駄目ですな。

でも、代わりに使えるコンピューターがあることだけでもありがたいこと。
使いづらいだなどと文句を言ってはいけないね。

と、今日はサラリとこんだけ。

だって、やっぱりタイプしずらいんだも~ん
by maddi_boo | 2007-05-08 18:24 | その他
<< お気に入り? もとどおり >>