人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスユニバース

夢中になって2時間しっかと見てしまったわ。
日本代表が『ミスユニバース2007』に選ばれましたぁ~。パチパチパチ
何をどう、どんな基準で選考するのか知らないけれど (やっぱりウラあるってホント?)
同胞がああやって堂々と世界の舞台に立ってる姿を見るととってもうれしい♪

各国代表もみんなそれぞれ素晴らしいプロポーションと美貌の持ち主。
でも、某国の女性はやっぱり全身手を加えてるのねぇ~ (可愛かったけどね)

悲しいかな・・・ 水着審査の時にどうしても胸元に視線がいってしまう自分。
「あの位の大きさにしようかしら。バランスいいわね」
と、いろいろと参考にさせていただきました。
いつか大金持ちになったら、夫クマオさんは頭の植毛を。
アタシはパイを詰めると夢見ているの。 (←バカ夫婦)

さっ、金はいっこうに貯まる気配がないので
大胸筋鍛えに明日はジムに行ってこよぉ~っと。
by maddi_boo | 2007-05-29 17:38 | その他
<< リベンジ ひさびさの結婚式 >>