人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンティング係とリトリーヴ係

ある日の午後
ネズミのチュー太が見るも無残なこんな姿に・・・
ハンティング係とリトリーヴ係_c0109044_7282296.jpg


「誰がこんなむごいことをっ!?」と嘆き悲しんでいると
ハンティング係とリトリーヴ係_c0109044_7304764.jpg

               
この惨劇の一部始終を見てたらしいんですね。(おまえは家政婦かっ?)
危険もかえりみずに情報提供をありがとう。
あなたの情報がなくても容疑者はすぐに上がりますけどね。



柴犬のベニちゃんはおもちゃを壊すことはないけど
本物のネズミやゴキブリを退治してくれる。
普段の姿からは想像できないほどの敏捷さで、狙った獲物を一撃!


でもね、その後その死骸をそのままにしておくのはやめておくれよ。
くぅちゃんが見つけて、それはそれはうれしそうにくわえて持ってくるんだよ。

「マミー見てぇ。こんなの拾ったよぉ~」って。
by maddi_boo | 2007-09-08 07:50 |
<< 静かな午後 くぅちゃん10ヶ月 >>