人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えろアタック

マウイで滞在したホテルは2ベッドルームのコンドタイプ。
それぞれのユニットを個人が所有していて、自分が使っていないとき
大手ホテルチェーンを通してレンタルに出しています。

私達のお部屋はごく最近改装をしたらしく、とても素敵な内装でした。
得にキッチンは我々主婦にとってはまさに『ドリームキッチン』
燃えろアタック_c0109044_17551649.jpg

サイズ的には小さいものの、キャビネットの色やカウンタートップが素敵。

来年も部屋指定でここにしようかしら。
燃えろアタック_c0109044_1892479.jpg




さてさて、大腿部の筋肉痛もだいぶ薄らいでまいりました。
多少の筋肉疲労は軽度の運動をしたほうが良いというウソがまことか知りませんけど
聞いたことがあるような気がしましたので、ちょいと運動してみました。

バレーボール  

いや・・・ 痛いっす。
モモ肉離れしそうです。
おまけにはがれかけの右足親指の爪もかなりやばい感じです。
しばらくは休養したいところなんですが
ホノルルマラソンまで3ヶ月。。。
月曜からトレーニング開始です。(・・・のつもり)



天井サーブも要練習。
by maddi_boo | 2007-09-22 18:17 | マラソン
<< 普通の白さに戻りたぁ~い ベニ、心の叫び >>