人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに夢中

いつもはテレビになんか興味ないけど
テレビに夢中_c0109044_16432832.jpg

今夜の映画はなんだか気になる。

この大きなやつはこの家の主人クマオさんに非常に似ているが
本物はソファに座っているので違うんだな、きっと。

テレビに夢中_c0109044_16461016.jpg

あっ!犬?

テレビに夢中_c0109044_16464645.jpg

ゴッチン! ↑テレビに飛びついて頭ぶつけてます。

テレビに夢中_c0109044_164811.jpg

『ベンジー』というとってもお利口さんのわんこの話なんだってさ。
クーガーの赤ちゃんを助けているよ。ふ~ん



この映画は動物を擬人化してないのですね。(かなり演出はしてるけどさ)
だから動物にはセリフがいっさいなし。
「わんっ」だとか「ウゥ~」とか「ミャウ」とか、そんなのばっか。
でも、目の動きや顔の表情に感情が表れてるのでビックリ。
ついつい勝手にセリフを入れたくなってしまい
思わず娘とアフレコ大会やっちゃいました。

くぅちゃんはテレビの横や後ろを必死になってチェックしてました。
いまだ分厚い我が家のテレビ。
確かに中に犬一匹くらい入ってそうよねぇ~。
by maddi_boo | 2007-10-07 17:13 |
<< 大人ってむつかしい 買ってはみたものの・・・ >>