人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日のこと

忘れてた、忘れてた。
記念に写真を撮っておかなければ。
あの日のこと_c0109044_1885974.jpg

          こんな笑顔で良いですか~?

何の記念かというと・・・


くぅちゃんが1才になりましたぁ~♪祝v(^O^)v祝♪


あの日のこと_c0109044_18132742.jpg

          ちょっとオスマシもしてみませうか?

はるばるオーストラリアから我が家にやってきたのが
去年のクリスマス直前。
ホノルル空港の検疫所ではじめてくぅちゃんの姿を見た瞬間
胸がキュッとなったのを覚えてる。

愛しい・・・(*゚。゚*)

きっと不安な数日を過ごしてきたのだろう、クレートに指を入れたら
小さな声で「アンッ!」と一声鳴いて、私の指をペロペロと舐めた。
空港外に出るまでクレートから出せないという決まりがあるので
近くのショッピングセンターの駐車場でくぅちゃんを出して、はじめて抱っこした。
ちょっぴり汚れていて、臭かったけど、ことばに表せないモノが心を占めた。
用意していった食事をたいらげて、私の腕の中でおとなしく丸くなるくぅちゃん。

目をつぶれば、昨日のことのように思い出される。

こんなに大きくなって、クッションをいくつも食い破られ
家具という家具の足は傷だらけになり
ソファも買い換えるはめになり (←これにはアリガトウ)
行動を制限されることがあっても
くぅちゃん、あなたを迎え入れたことを
後悔したことは一度たりともありません。

我が家の子になってくれて、ありがとう。

あの日のこと_c0109044_18265697.jpg

            生後9週
by maddi_boo | 2007-10-20 18:41 |
<< あのね、ホントはね・・・ ビックリしたなぁ、もう~ >>