人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ足を洗いましょうよ

これが前回登場したチョコレートフレーバーのヨーグルト(思いっきりピントあってないですけど)
そろそろ足を洗いましょうよ_c0109044_1674421.jpg

          チョコレート&ラズベリー
          ダブルチョコとか、チョコレートミントとかもあります。


我が家ではセールの時にまとめ買いをして、冷凍庫で凍らせます。
実はこのヨーグルトは『Whips!』ムースタイプなのでカチコチにはならないんです。
だから、アイスクリーム代わりに夫クマオさんと息子が食べるのです。

夫も息子も食に関してはアメリカ人。 ・・・てか、2人とも国籍もアメリカ人だけどさ
甘いデザートで食事は締めくくるものと決めています。
でも、毎日パイだアイスクリームだと高カロリーのものを与えるにはちょっと大きすぎる夫。
アイスクリームの代わりに出してみたら、これがお気に入りに。

でも、アタシと娘には不評。
せっかくフワフワにホイップされてるのに、凍らせるなんて邪道!
それに酸っぱいチョコレートってのはどうだろう。

     
          ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


話ガラリと変わります。

くぅちゃんを庭に放すとプールに入ったあとに土の上を歩くので
手足がドロドロになる。
家に入れる前に足を洗ってもらおうと

「Go wash your feet!」

と、プールにもう1度入らせて泥を落とすように訓練中。

これが、ぜんぜん覚えない。
コマンドを出されているので何かしなくてはいけないとは思うらしく
そろそろ足を洗いましょうよ_c0109044_16211057.jpg

いろんなものをくわえて持ってきてくれます。(涙)

今日は・・・
① ガーデンからひっこぬかれた根っこ&土付き紫蘇(葉っぱ完食済!)
② 夫クマオさんのジャージのひも
③ どこから来たの? うちには存在しない木製フェンスのトップ(飾り)

↑↑↑これ、写真のためにアタシが並べたわけじゃないんですよ。
くぅちゃんが自分でこうして次から次へと運んできて、横にお座りして
「どれですか?」と聞くのです。

そのどれをいただいても、家の中に入れてあげられませんからっ!
そんな可愛い顔して小首をかしげられても、無理ですからっ!
by maddi_boo | 2007-10-26 16:36 |
<< 1日早く産んだのに・・・ あのね、ホントはね・・・ >>