人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずさ2号

犬のことでもない、子どものことでもない、マラソンのことでもないんだけど・・・
書かずにいられないの。



『狩人』が解散するんですって!!

↑これ誰?という方はお母さんに聞きましょう。

あずさ2号_c0109044_12402119.jpg

          ↑このかたたちも兄弟で狩人(ハンター)

何を隠そう、アタクシ狩人の大ファンだったんですの。
特に弟の加藤高道さんが。
はじめて買ったLPレコードは彼らのデビューアルバム
『出逢った人に・・・』(というタイトルだったと思う)
小学校4年生のクラスの歌合戦で親友のひろみちゃんと
あずさ2号を歌って優勝もしたんだわ。

このあずさ2号だけじゃなく、コスモス街道だってアメリカ橋だって
いまだにフルコーラス歌えちゃうのよ。
(この後ですかね、彼らの影が薄くなってきたのは?)

ほんとにほんとに大好きだったのよ。
だから突然カラオケマイクの広告に出ていても
姿が見れれば、それはそれで頑張ってるなぁ~ってうれしかったのよ。
それが解散ですって・・・
兄はボクサーの道へって書いてありましたけど、51歳なのに。
弟は人材派遣会社やってて、自分も歌手として登録してるとか。
いずれの道も険しそうだけど、頑張って欲しいわ。
だって・・・

♪あな~たはぁ~ わたぁ~しぃのぉ~ せーいしゅぅーんそのものぉ~♪

青春っていうには幼すぎましたけど。
ピンクレディーと狩人抜きにはアタシの小学生時代を語れないってことで。

ちなみに弟の高道さん、46歳ですって。
小学生の頃はめちゃくちゃオトナに見えたのに
そんなにアタシと年の差なかったんだね。
by maddi_boo | 2007-11-09 12:56 | その他
<< 掃除の季節 激しく遊んで >>